訃報

木村拓也コーチが今日お亡くなりになりました。 


朝、いつものように球場入りし着替えている時に嫁さんから連絡があり知りました。 



練習前に二軍の監督、コーチ、スタッフ、全選手が集まり黙とうしました。 



岡崎二軍監督は木村コーチについて、

「プロ野球という華のある職業の中で,
チームの勝利のためにいろんな役割をこなす事ができる選手、
フォアザチーム、自己犠牲ができる象徴だった。」

と言い、 

続けて、 

「彼が望んでいる事は我々がいままで通りひたむきに野球をする姿だ。」

とおっしゃいました。 



本当にその通りだと思います。 

今日試合は負けてしまいましたが、1日みんな全力でプレーしています。

訃報を聞いて心を傷めてる方ばかりだと思いますが、


僕達は天国で見守ってくれてる木村コーチのためにも
いままでと変わらず野球に情熱をもって取り組みます。



どうか野球を好きでいてくれてるみなさんも下を向かず、
前向いて生活していってほしいです。 



今週は選手全員喪章をつけて練習、試合を行います。 



心からご冥福をお祈りいたします。

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5