休日

今日は休日、

先週同様朝6時に目が覚めてしまいました。


目が覚めてしまったと言うよりは、目覚まし時計をセットしてたからなんですけど…。 


2週連続の休日返上練習は、多分プロに入って初めてだと思います。 



休む時は思いっきり休むタイプの自分がこうも体がグランドに向かうのは驚きです。 


それだけ今の現状に危機感を感じてるからなんでしょう。 


体で行動を起こせる事は簡単なことじゃありませんから、これは素直に自分にほめるべきだと思います!


巨人は現在首位! 本当に素晴らしいチームで野球ができているのは光栄な事です。 



一軍で仕事ができるように、目の前の階段を一歩一歩登っていきます。



話しは変わりますが暖かいコメント頂いて感謝、感謝です。 



今日は昨日とは別物の天気!すごく寒いです! 


今週は気温の変化が大きい一週間になるみたいなので、 


みなさんも体にはお気をつけてを! 



では明日からも頑張りまっせ!



ほな!

関連する記事
コメント
藤井さんのブログ見ました^^

思わぬところで
高木選手のブログを発見できてうれしい☆

写メ、朝井選手ですか??

キャンプ、頑張ってください!
  • 佳奈
  • 2011/02/26 6:41 PM

初コメントです^^
一軍で投げる姿
みれるのを
楽しみにまってます( ^ω^)
頑張ってください!
  • ナツミ
  • 2010/07/12 8:51 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5