ダイニングミヤモト

昨日関西に着き、ホテル着いてすぐ着替えて、電車で心斎橋に直行!


そしてある店で夕食をしました!

20110711225609.jpg
突然ですが、この写真は今から約9年前の近鉄時代の一枚です。


3人とも同期の同級生で左が僕で、真ん中が岩隈、

そして右に写っているのが宮本大輔!


大輔は僕らの代のドラフト1位で剛腕投手、


数々の怪我を乗り換えて一戦で頑張ってきましたが、

2年前に野球から離れ、今は飲食店の店長をしています!



そうです! 昨日行ってきたお店はその大輔の店なんです!

20110711221023.jpg
お肉、鍋、一品料理などどれも本当においしくて、全部大輔が作ってるって聞いて感動しました!


こうやって岩隈は勿論、同期のみんなが頑張っている姿はとても刺激になるし嬉しいかぎりです。



「ダイニングミヤモト」
〒 542-0085
大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1-2-2 心斎橋近商ビル4階
TEL 06-6243-6789



インターネットでも詳しく載ってますし、関西の方は是非一度行ってみてください!!






話しは変わって今日からオールスター前9連戦です!



この9試合は後半戦に向けてもとても大事になります!



しっかり準備して試合に臨みます!



ほな!

関連する記事
コメント
ダイニングミヤモトへ行ってきました。

美味しかったです(^-^)
店も凄く綺麗で落ち着きますね!

やはり色々な有名な方が来てるんですね。
  • なみ
  • 2011/08/21 9:43 PM
ムキャ♪〜バフィバフィだ(=^-^=) この表紙感〜ごちそうさまです♪ 〜3人とも( 朝井は元気やってん♪^ー^=)〜4人とも〜体大切にして下され(^-^=)
  • chiyoco.
  • 2011/07/15 1:03 AM
近鉄時代の高木さん若すぎる(^o^)
  • まき
  • 2011/07/14 8:57 AM
バフィバフィ懐かしい!
  • ゴンゾウ
  • 2011/07/13 9:51 PM
高木さん*暑中お見舞い申し上げます。

昨日は、ナイスピッチングでした。
高木さんが登板している時の
バッグネットの所の広告には
「みんなに笑顔を届けたい」となっていました。
3者連続セカンドゴロ\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
私は、笑顔☆笑顔☆笑顔で、喜んで見入っていました。
元気をありがとうございました。
次回登板も、打たせて捕るピッチィングの時には
セカンドゴロお願いします。(^o^)/
大事な連戦、よい準備し続けてください。
応援しています。

新しいお仕事でも大活躍の元選手の応援も
出来たら、嬉しいですよね。
大阪のお友達に宣伝しておきます。
関西に飛んで行った時には、ぜひお伺いいたします。

  • ジャイアンツあい☆
  • 2011/07/13 10:58 AM
たかぎくんへ。

ダイニングミヤモト
ネットで検索してみますね♪向こうに行ったら入ってみたいです
(^ー^*)

話は変わりますが、ちょうど先週の6日(水)に神宮で試合見てました☆

たかぎくんが目の前のブルペンにいました♪♪

声かけたかったのですが、試合中でしたので見てるだけにしましたが、高木くんも真剣に試合見てましたね
(^ー^*)

帰りも高木くんを見かけましたが、小心者で声かけれませんでした(>_<)

きんちょ〜しちゃいました、ぺこり。
  • Liz
  • 2011/07/13 1:48 AM
高木投手♪ 登板お疲れ様でしたm(__)m ナイスピッチングでした(^0^)v でも、チームは負けてしまい、めっちゃ悔しいですv(>w<)v ピッチャーは踏ん張ったんだけどなあ(-.-;) あと1点が…!! 応援が足りなかったのかな? 今日も全力で応援します)^o^( そして、元チームメイトが違う道でも頑張っているのは嬉しいことですねo(^-^)o 大阪に行くことはなかなかできないけど、お店に行って食べてみたいです(^0^)/~ 高木投手♪まだまだ連戦が続くので、体調&熱中症には来て下さい(>_<) また、ナイスピッチング期待してますo(^-^)o
  • ジャイアンツ大好き☆
  • 2011/07/13 1:05 AM
高木さんこんばんは(^-^*)/

残念ながら逆転負けで連勝止まりましたね…(;_;)ですが、逆転されてすぐの登板であの大声援での中後続を打ち取った場面は痺れました!
次の登板も期待してますo(^-^)o

話は変わって、宮本さんのお店を早速チェックしました!今度行く時に大阪勤務の同期に連れていってもらおうかと計画中です(笑)

そして、写真を見て思ったのですが、この年の近鉄のドラフト同期入団で現在も現在なのは高木さんと岩隈さんだけですよね。
しかし、活躍する舞台は違えど高木さんが言うとおり、同期が頑張っているとやっぱり励みになりますよね☆(^-^)
  • 久遠ユウ
  • 2011/07/13 12:28 AM
久しぶりにコメントさせてもらいます☆
大阪に遊びに行った時はぜひ立ち寄らせてもらいたいと思います(*^o^*)
  • 2011/07/12 11:12 PM
吉川勝っちゃんのブログでオープンしたのは知ってたけど行かれたんですね!
  • めぐ
  • 2011/07/12 7:43 PM
こんばんは☆
懐かしい写真ですね、皆さん幼さがあって、今の貫禄を改めて感じます(^_^)v
進む先は色々あるけれど、それぞれの道で活躍されてるのは嬉しい事ですね(o^O^o)
全て手づくり料理っていうのも魅力的ですщ(゜▽゜щ)

さてさて 今日から阪神戦、連戦が続きますが、体調に気を付けて3連勝の波に乗って↑いきましょう(*^▽^*)お疲れさまでした♪
  • cooky
  • 2011/07/12 7:12 PM
高木さんお疲れ様です。

その年の、近鉄のドラフトは当たり年ですね。
豪腕・大輔選手に
剛毛・高木選手!今じゃ剛毛・直毛通り越して、
巨人・貴重な左の豪腕投手です!全盛期の元巨人・宮本選手みたいです!

  • アイ吉田
  • 2011/07/12 6:33 PM
おつかれさまです!
吉川さんのブログでオープン知って、きっと高木投手いかれるだろうと思ってたら案の定すぎですわ!いいなぁ、いきたいなぁ。

こなバフィバフィ懐かしいですね!永久保存版としてずーっと大事にもってます。

私も今度帰る時には生キャラメル持って食べにいこっと。←覚えてますか?

ほな!
  • yata
  • 2011/07/12 6:17 PM
高木さん、こんにちは!!

一昨日は3連勝、ありがとうございました!
どの試合もとてもスカッとして、気持ちがよかったです♪♪
やっぱり勝つと嬉しい!!!

今日は久しぶりの甲子園ですね^0^
とっても楽しみにしています☆
高木さんも、お疲れの出ませんように^^
  • めいてる
  • 2011/07/12 3:21 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • イースタンリーグ開幕
  • イースタンリーグ開幕
    かづし
  • イースタンリーグ開幕
    りな
  • イースタンリーグ開幕
    のぢょみ
  • イースタンリーグ開幕
    しずこー123
  • イースタンリーグ開幕
    かく
  • イースタンリーグ開幕
    ゆうき
  • イースタンリーグ開幕
    とん
  • イースタンリーグ開幕
    さや
  • イースタンリーグ開幕
    あいり

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5