確かに泣ける

今日は休みでした。


ほんとテンション下がるのはその休日が雨だという事…。


選択肢が一気に減ってしまうからなかなか予定がたてずらい。



どうしようかと思っていたんですが、昨日先輩の加藤健さんから今日の予定を聞いていたのを思いだし、


それをそっくり真似する事にしました。






2014090116230001.jpg
映画です!
天候関係ありませーん!!


そして今大人が泣けるという『ドラえもん』!



観た感想は、


確かに泣けました。


内容は、数々のドラえもんのエピソードの中で、感動する話しをうまく一つの物語にまとめた感じだそうです?。


だそうです?。というのは実はいつの間にか映画館で爆睡してしまい、起きたら後半でした(-_-)/~~~


相当疲れていたんでしょうか…。


でも後半だけでも泣けましたから全て観てれば号泣してたかもわかりません。



なんか子供より大人向きの映画で年齢層も高かったです。



興味のおありの方は是非!


ps,健さんは後半寝てしまったみたいです(笑)。やはり休日の家族サービスと言えども疲れてるんですね。

では。

関連する記事
コメント
初めまして。
静岡で女子野球をやっている者です。

高木選手が甲子園で投げている姿、今でも覚えています。
テレビの前で応援していました。

またマウンドに戻り投げている姿、楽しみに待っています。
頑張ってください。
  • 223
  • 2014/09/09 3:23 PM
高木さんお疲れ様です。


写メいつもより目が垂れてませんか?

追伸
自分も休日になると、眠くなります!
気が抜けるのかな?

追伸の追伸
10代の頃、お付き合いをさせて頂いてた女性と、タイタニックを観賞しに行きましたが、最初から最後まで爆睡しちゃいましたよ♪
その日の夜は、いつも以上にパイパニックでした!
  • アイ吉田
  • 2014/09/02 2:43 PM
高木投手♪ おはようございます(^O^) 休日の家族サービスお疲れ様でしたm(__)m 先週と今週と2週続けて雨で、本当に困りますね(>_<) でも、映画館なら天候関係ないのでいいですね(o^-゚)b 映画ドラえもん、私は見てませんが、大人でも泣けると聞いていましたが本当に泣けるんですね(T_T) そして、毎日練習が大変なので、寝てしまうのもしょうがないですね! 加藤選手もお疲れ様ですねm(__)m でも、休日リフレッシュして、また今日から今週もファイトで頑張って下さいo(=^-^=)o
  • ジャイアンツ大好き☆
  • 2014/09/02 7:49 AM
康さん〜!
雨の休日はドラ泣きしてきたんですね!
私も見てみたいけれど、どうものび太のしゅっとした顔や声の違うドラえもんに慣れず。。。
子どもの頃みてたドラえもんが1番落ち着きます。

でもでも
主題歌のひまわりの約束、おすすめです!
見に行ってみようかな〜

東京は涼しくなってきましたか?
また明日から練習ファイトです\(^o^)/
  • よこ
  • 2014/09/02 3:03 AM
家族サービスでドラえもん♪
アニメでも特撮でも子ども向けの作品と言いながら、哲学が入っていたりと作り手の思いが込められていて深く作られている印象があります。

前半ご覧になったカトケンさんと後半ご覧になった高木さんと2人合わせると全体の話がつながりますね。(^^)
  • とてとて
  • 2014/09/01 9:39 PM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5