嬉しかった

お疲れ様です。


昨日神宮球場に試合を観に行きました。


理由は母校が神宮大会に出場を決めたからです。



まず球場の人の多さにびっくり!


対戦相手の地元東海大菅生より応援する人が多くて、やっぱり母校愛っていいなと思いました。



久しぶりに校歌を歌いました。


OBの方々がたくさん声をかけてくれました。


みなさんから
「お疲れ様!」って言ってくださって胸がじんときました。


やっぱり先輩方から言われると何か身が引き締まるし嬉しすぎました。



先輩方にもたくさんお会いできましたし、勉強は厳しかったけど本当に静岡高校に入学してよかったなと改めて思いました。


話しは変わりますが
23日ファン感謝デーで挨拶をする予定です。


今日からジャイアンツ球場で来年に向けて仕事を始めました。


わからない事だらけですが、来年のキャンプからしっかり自分の仕事ができるように勉強していきます。


では。

関連する記事
コメント
高木さん、神宮でお会いし、ご挨拶できてよかったです。きっと、高木さんの後輩たちは選抜甲子園、そして夏の選手権でも伝説を作ってくれると思います。
それから、高木さんの次のステージでのご活躍祈念しております。
  • 静高OBたけちゃん
  • 2014/11/30 8:25 AM
ドームでの胴上げ。感動でした。
3回上がりましたが ご感想は?
可愛いお譲ちゃんからの花束。
涙・・なみだ。。。涙・・・
素晴らしいセレモニーでしたね〜。
これからのご活躍、心よりお祈りしています。
  • ジャイアンツ愛子
  • 2014/11/24 3:17 PM
高木投手、甲子園の頃から見ていました。これからも野球に関わっていかれるとのこと、何よりです。大変お疲れさまでした。
  • キリ
  • 2014/11/23 6:25 PM
高木さん、お疲れ様でした。
野球人生のファーストステージ(現役生活)が終了し、セカンドステージが始まった訳ですが高木さんなら絶対成功すると私は思いますよ。
巨人のユニフォーム姿が良く似合っていた、好青年の高木さんの御多幸を心からお祈りします。
  • 新潟のひろさん
  • 2014/11/22 2:01 PM
縁のある方々をこれからも大切になさっていかれてくださいませ♪

ファンフェスは抽選で外れてしまって高木さんのご挨拶聞けず残念〜〜(><)

私含めたファンはチームを様々な理由で去る選手の言葉を直接聞きたいと願う者が多いと思うので、今回の巨人という球団の対応には感謝申し上げたいです。(^^)
  • とてとて
  • 2014/11/21 3:21 PM
自分も静高vs東海大菅生の試合、
応援行きました!!
どこかに高木さんがいらっしゃるのでは?!
と期待していました!
本当にいらっしゃったんですね!!
すごく嬉しいです(^-^)
8時30分開始でしたが静高側のお客さんがほぼ満員でしたね!!
静高のペナントを買おうとしたら、
すでに売り切れとのことでした!!
ホームの東海大菅生よりも
応援する人が多い上に、
人気もあって、鳥肌が立ちました!
静高、センバツに夏の選手権も楽しみですね!!

ジャイアンツ球場に必ず行きます!
これからも高木さんを応援し続けます!
  • 静岡のファン
  • 2014/11/20 11:59 PM
ずっと応援しています。
がんばってください。
  •  
  • 2014/11/18 9:25 PM
しばらくコメントを控えていましたが現役お疲れ様でした。

裏方のお仕事頑張ってこれからもジャイアンツを支えて下さい。

ファン感でお会いできることを楽しみにしています。
  • 松茸丹波
  • 2014/11/18 8:47 AM
高木投手♪ おはようございます(^O^) 昨日G球場に行っていましたが、グランドに高木投手の姿を見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o) 球団職員になるということは聞いていましたが、久しぶりに顔を見られたので、本当に本当に良かったなあって思いました! あっ! まだ高木投手と呼んでしまいますf^_^; これからは、やっぱり高木さんとお呼びしなくてはですね(^^) これからもG球場にたくさん行きますので高木投手にもめっちゃ会えることを楽しみにしてます(*^o^*) お仕事頑張って下さい!!
  • ジャイアンツ大好き☆
  • 2014/11/17 7:55 AM
お疲れさまです。
いろいろ動きがあったと風の噂で聞いたので、今日更新されるんじゃないかなーって、楽しみにしてました。
対戦相手の東海大菅生より応援が多いってすごい!さすがですね。あったかいですね。
私も、昨日神宮にきてらっしゃったよ!とか、今日は今日でジャイアンツ球場に高木さんいてるよ!とか、教えてくれる友達がいて、なんかとっても嬉しく思いました。
ファンフェスタのご挨拶も教えて下さってありがとうございます。めっちゃ張り切ります。楽しみにしていますね。
ジャイ球もあと少しだけど、時間作って行きます。やっと15年間のお礼が直接言えます。
なんかオチがなくてすっません。
ずっとブログ続けて下さいね。
ほな!!
  • みつこ
  • 2014/11/17 12:58 AM
コメントする








   

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5