戦力外通告

今日球団から戦力外通告を受けました。


悔しい、ただその一言につきます。


みんなと同じ土俵に立って勝負する事ができなかった。


もう一度マウンドに立ってミットめがけて腕を振る事ができなかった。



そして何より、復活を望んで応援してくださったファンのみなさんに対して、それが果たせなかった。


悔しいし申し訳ないです。

これから先の事はまだはっきり決まっていませんが、

また決まり次第、みなさんに報告したいと思います。


本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

では。

3連覇

2014092706360000.jpg
おはようございます!

もちろんみなさんご存知の通り巨人優勝3連覇です!

今年もこの場に参加できなかった事、残念だし、悔しいです。


胴上げやビールかけを2年前経験しましたが、本当に最高!


なんとも言い表せない喜びや快感でした。



という事を知ってるだけに余計残念です(ToT)




とにかくファンのみなさん今年は厳しい戦いの中での優勝ですから喜びも大きいですよね!!


監督の言葉をお借りして、
ファンの皆様おめでとうございます!!


自分は今日も変わらずジャイアンツ球場アーリーワークからのスタートです。


では!

衰えか!?

おはようございます!

新聞見て知っている方もいると思いますが、

一昨日、休日返上での練習になり、みっちり2時間走り込みデーとなりました。


持久走を30分×2セット。

走ってる最中は、あれ、俺まだまだいけるな!って思うくらい足が動いてすいすい走れたのですが、


2日経って今朝起きたら下半身全身筋肉痛です(-_-)/~~~


昨日はそんな事なかったのに2日目にくるって…。


今日も頑張ります!

2014092007040000.jpg
では!

地道〜

IMG_7591.jpg
お疲れ様です!




IMG_7582.jpg
今日も地道に頑張りました。





IMG_7594.jpg
キューバから来た臨時コーチのソトさんです!


では!

確かに泣ける

今日は休みでした。


ほんとテンション下がるのはその休日が雨だという事…。


選択肢が一気に減ってしまうからなかなか予定がたてずらい。



どうしようかと思っていたんですが、昨日先輩の加藤健さんから今日の予定を聞いていたのを思いだし、


それをそっくり真似する事にしました。






2014090116230001.jpg
映画です!
天候関係ありませーん!!


そして今大人が泣けるという『ドラえもん』!



観た感想は、


確かに泣けました。


内容は、数々のドラえもんのエピソードの中で、感動する話しをうまく一つの物語にまとめた感じだそうです?。


だそうです?。というのは実はいつの間にか映画館で爆睡してしまい、起きたら後半でした(-_-)/~~~


相当疲れていたんでしょうか…。


でも後半だけでも泣けましたから全て観てれば号泣してたかもわかりません。



なんか子供より大人向きの映画で年齢層も高かったです。



興味のおありの方は是非!


ps,健さんは後半寝てしまったみたいです(笑)。やはり休日の家族サービスと言えども疲れてるんですね。

では。


profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5