28回目

お疲れ様です! 

今日は人生28回目の誕生日です。 


お祝いメッセージありがとうございました。 



これからも1日1日を大切に自分に責任もって生活していきます!



質問に仲の良い選手は誰ですかとありましたが、 

みんな本当にいい人たちばかりで感謝です。


ロッカーの隣は高校の後輩の深田なのでいろいろ聞けるし助かってます。 


キャンプから野間口とよくいましたが、今もよく喋ります。 

生意気ですけど素直でかわいいやつです!


野手では大道さんがチームを良い雰囲気にさせてくれますし、いるだけで影響力がある方ですね。 



中日から今年ジャイアンツに入った中里とは同じ立場なのでよく話しをします。


オビスポはいつも誰かにちょっかいだして盛り上げてくれます。



またロッカーの様子を写真で載せますね! 



では良い28歳になるように頑張ります! 



ほな

お久です!

こんばんは! 


お久しぶりです! 


今日は休日でした! 

いつもは早く起きるのですが今日は目覚ましなしで10時まで爆睡しました! 


最近いろんな事で疲れを感じているからでしょうか、睡眠が欲しくてたまりません、 



なんか良い睡眠方法ないかな〜。 


野球の方は原点に返って練習してます。


自分が10年間やってきた事をもう一度思い返して、必要な事をやってます。 



早く自分に良い風がふいてくるように頑張ります! 



ほな!

イースタンリーグ開幕

おはようございます! 

今日から二軍は一足先に開幕です! 

現在は自分の課題を一つ一つ克服している段階です! 



今日はイースタンリーグ開幕戦が13時からジャイアンツ球場でがあるんですが、 


試合終了後、選手全員での大サイン会が行われます。 



なかなかない機会だと思いますのでどうぞみなさんグランドに足をお運びください!



しっかり自分の道を進んで頑張ります! 



ほな!

OFF〜

今日はoff! 

1日を長く有意義に使おうと朝7時に起床! 

休みなのでいつも早起きしてもらってる嫁さんはゆっくり寝かせてあげようと、 

静かにシャワーを浴び、目を覚ましてから一人でジョナサン(ファミレス)へ 


ゆっくり本を読みながら朝食開始!



あ〜リラックス。 


その後家に戻って周りをてくてく散歩… 


家の周りは桜の木がたくさんはえてるから開花がすごく楽しみ! 


30分ぐらい散歩して今度はホームセンターへ! 



ポストと玄関の名札を注文して昼飯食べて家戻ってゆっくり風呂に浸かり、 



自由が丘へlet's goー! 


自由が丘には関西でお世話になっていたマッサージ店の店舗があるからだ。



風呂にゆっくり浸かってたから体もポカポカ!



店に着くまで多少迷い時間に遅刻してしまうハプニングもありましたがゆっくり120分マッサージをうけました。



体がほぐれた所で自由が丘の町を探索! 



やはり初めての町だから新鮮!

帰りの電車はさすがに満員で疲れたけどまだ6時! 


今日は1日が長い!



良い休日になりそうです! 



ほな!

ふと思った

お疲れ様です! 

二軍に合流し4日がたちました。 

若い選手達が元気だして練習をしています。 


{俺も昔は先頭にたって大きな声だしてがむしゃらにやってたっけな} 


なんか思いながら一緒に練習をしています。



おかしなもんで年がたつにつれて声をださなくなっていく…。 


なぜだろう? 



声を出すのが若手の仕事だから? 


それもまぁある。 



年を重ねると声を出す事に恥ずかしさを感じるから? 



それもちょっとある…。




声をだすと疲れるから? 



それはない!ないっていうかそんな事思ってたらダメだ。




じゃあ… 




昔みたいにめちゃくちゃ声を張り上げるのはできないけど、




自分を奮い立たせる意味でも、


元気だして練習しよう! 



ってふと思ったのでした。



ほな!


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5