Dスポーツ( 静岡第一テレビ)

いきなりですが告知です!
8月31日 22:56分
静岡第一テレビ
Dスポーツ

にて僕の現在の様子、思いを編集した番組が放送されます。


静岡にお住まいの方、もし興味があれば観てください。

もう番宣も流れてるみたいです。





2014081518410005.jpg
今回は球場だけではなく家の様子も撮っていただきました。
子供たちが恥ずかしがって大変でした(笑)

家族総出演は初めてです。

宜しくお願いします。


では。

よくなれ!

2014082618590001.jpg
船橋整形外科でのリハビリ模様です。


どうすれば前に進むのか、色んな方向を考えながらリハビリしています。





2014082618580000.jpg
術後からずっとお世話になってる鈴木智先生。
なんでも相談できて、知識が豊富なので勉強になります。



とにかく肩の痛みが消えてほしい。



パフォーマンス云々よりなんとか痛みがでない方法はないのか。



考えすぎて最近少々お疲れぎみです。



とにかく最後まで諦めずに日々精進していきます!


よくなれ〜〜!!


では。

磨く

おはようございます!

毎朝5時に起きる生活が習慣化されて、勝手に目が覚めるようになってきた高木です(笑)。





2014082407500001.jpg
毎朝必ず高橋洸はグローブ、スパイクをキレイにみがいて練習に臨みます。
(しかも歯ブラシを使って細かな所までゴシゴシ)


こういう事は同時に心も磨かれます。


とても大事な事です。



では。

no title

おはようございます!

今日も東京は暑くなりそうです。




2014081114200002.jpg
頑張ります!!


では。

己に勝つ!

毎日が自分との戦いです。
頭の中で1日の練習を想定して、プランたてて臨みます。

1日何回自分との戦いがある事でしょう。


全て勝つ事は難しいけど、

強い気持ちもって充実した毎日をおくっていきたいです。





2014080612090000.jpg
では!


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5