報告

お疲れ様です!

昨日から川崎市のジャイアンツ球場で練習をしています。



やはり厳しい現実そのままに、監督からもう一度やり直してこいと言われました。 



コメントをくれたみなさんにはとても温かいメッセージをいただき本当感謝しています! 



すごい危機感を感じていますが、二軍のみなさんと一緒に一軍目指して鍛えなおしていきます!



PS、投手最年長、頑張ります! 
ほな

厳しい現実


今日の登板は自分の今の力がどれくらいのものなのかがはっきりと出てしまった内容でした。

点を取られ負け投手になった結果は当然失格…。 


それ以上に今の自分のボールの質に情けなく投げてて悔しくてたまらなかった。 




サバイバルと言っているだけに今日の失敗がどれだけ大きいのかはわかっています。 




ただ修正点は見つかりました!

次の登板の短時間の中でできるかぎりの事をやります! 



弱肉強食の世界なので自分でしっかり方向性を見つけてやっていかなきゃダメですから! 


今日ブログやめようと思っていたけどこうやって書く事でもう一度自分と向き合える事に気付きました!


とにかく前向いて!



自分の時間を有効に! 



頑張りまっせ! 



ほな!

新たなスター候補?


お疲れ様です! 

今日は快勝! 

ルーキー長野がドハデな満塁ホームラン! 

しかもオープン戦まだジャイアンツはホームランがでてなかったので今日のホームランが巨人第一号!


完全にスター街道まっしぐらですな。




試合が終わって山口からバスで2時間半かけて先ほど福岡に着きました! 



明日は登板が予想されます!


明日も課題もってアウトを積み重ねて行きます。 



写真はホテルから撮ったヤフードームです!


巨大円盤!! 



ほな!

移動中→


お疲れ様です! 

名古屋でドラゴンズ戦を終え、今新幹線で山口に向かっています! 

明日地方試合が山口で行われるからです! 


これからも今日のように移動→試合→移動→試合 


みたいな日程が続くので更に体に気をつかっていく必要があります! 



それにしても今から2時間何しよ〜 


はまってるゲームも本もないし… 


寝たら夜寝れなくなるし…



横ではつっちー(ルーキー土本)が音楽聞きながら本読んで、うまく時間を使ってるのに。 




とりあえずさっきキヨスクで買った赤福食べるか! 



ほな!

移動中→

お疲れ様です! 

名古屋でドラゴンズ戦を終え、今新幹線で山口に向かっています! 

明日地方試合が山口で行われるからです! 


これからも今日のように移動→試合→移動→試合 


みたいな日程が続くので更に体に気をつかっていく必要があります! 



それにしても今から2時間何しよ〜 


はまってるゲームも本もないし… 


寝たら夜寝れなくなるし…



横ではつっちー(ルーキー土本)が音楽聞きながら本読んで、うまく時間を使ってるのに。 




とりあえずさっきキヨスクで買った赤福食べるか! 



ほな!


profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5