徳ちゃん


いつもお世話になってる徳永治療院!



もうかれこれ近鉄の時からやから6年くらいの付き合いです!



徳永先生とは家族ぐるみの付き合いでしんちゃん(犬) がまたかわいい(^O^)



はり治療なんで苦手な人もいるかもしれませんが僕的にはゴッドハンドです!


場所は大阪の豊中にあります。 体に異変がある方は是非ご利用ください!

一足先に


決めちゃってます!

新しいビジターのユニフォームです!


帽子がホームビジターが共通になり上のユニフォームがシンプルに、下のユニフォームには赤いラインが入りました! 





腹でてねぇか…

おはよう!


おはようございます!


早起きして車乗って球場着きました〜(^O^)/ 




さ、今日も気合い入れてがんばんべ!






あれ!



てかドア開けへん……。



なんでや………。








(*_*)





俺練習時間間違えてるやないか〜い(^O^) 


ほな!

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!

準備整いましてblogを新たにスタートしま〜す!








改めましてみなさんこんにちは高木康成です!

まず始めに先月30日に誕生日を迎えまして、たくさんの人達から祝福メールが届きました〜! 

メールをくれたみなさん本当にありがとうございます!! 


昔から記念日的な事に全く興味がなく、世の女性達が何歳になっても誕生日会的なものをやるのにものすごく疑問を感じていた僕ですが、こうやっていろんな方から祝福されるとやっぱりうれしいものです! 


こんな老け顔の27歳ですがこれからもよろしくお願いします。(^O^)/





って誰が老け顔やねん(−_−#)!!






ヒゲが人よりちょっと青いだけや!!




(-.-;)…




いよいよ明日開幕ですね!

二軍は一足先に開幕してるんですが僕の肘も完治して開幕から腕振ってアピールしていきますよ!

二軍本体は今日広島に移動しましたが僕は残留なんでコンビニで立ち読みしてます!

火曜日に1回投げる予定です! 

今年のオリックスを見ると本当に今年ほど頂点を狙える年はないです!


チームの優勝に貢献できるようにまずは二軍からの戦い! 道は険しいけどその先の光を目指して頑張りますp(^^)q




一日一日悔いのないように…。



では!




あ、いままでの日記を見たい方は
http://www.t-yasunari.com/

携帯からは
http://www.t-yasunari.com/i/ 

です!


ほな!

高木康成です。

この度blogをリニューアルしました。
今回はリアルタイムでみなさんへ野球はもちろんプライベートもおとどけできると思います。
たくさんのみなさんに読んでもらえるように頑張りま〜す。

よろしくお願いします!


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5