もう一つの優勝

我が母校、静岡高校が地方大会を制し、甲子園出場をきめた!

そんな中僕がかれこれプロに入ってからなので10年以上の付き合いのある、

人生アドバイザーともいうべき存在の方が、


中学生硬式野球 ポニーリーグ 全日本選手権大会で
全国制覇を成し遂げた!!

チーム名
神戸エキスパートで総監督をしているその方は全国の舞台で子供達に最高の夏の思い出を、経験を、財産を造り上げた。



本当におめでとうございました!





2014072813180001.jpg
先週休みを利用して会いにいってきました!みんなガチガチ(笑)




http://blog.eisaku-nishimura.com/



監督はブログもやってるので是非読んでみてください。

野球の情熱が溢れています!


では!

優勝

おはようございます!

昨日母校静岡高校が接戦を制し甲子園出場を決めました!


今年は一回戦から細かく注目していたし、昔の仲間とも連絡取り合ってましたので

優勝してくれて本当に嬉しいです。


これから後輩達は一生忘れる事のできない素晴らしい経験をしていきます。



怪我には注意しておもいきってプレーしてもらいたいです。



個人的には今回後輩達からたくさんのパワーをもらいました。


僕も後輩達には負けないように頑張ります!


では。

本日決勝戦

おはようございます!

今日母校、静岡高校は掛川西と決勝戦が行われます。

最近ラインで卒業生がグループになって、盛り上がってます。


必ずや勝ってくれる事を信じて練習します!





2014073006520001.jpg
頑張れ!後輩達!!

では!

母校が気になる

暑いです!
汗がとまりません(笑)


みなさん水分補給を大切に。


話は変わって、この時期楽しみの一つに母校の野球の応援があります。


とは言っても直接観に行くわけではなく、結果をネットて知るだけですが、


やはり甲子園目指して戦っている後輩達が気になります。


そして今日母校静岡高校はベスト8を決めました。


ここからが本当に勝負になってくるはず、


気力、体力、時の運。

なんとか相手より1点取って、甲子園の土を踏んでくれる事を信じて応援します!!




2014072619030001.jpg
隅田川花火大会の中今からがっつりトレーニング頑張ります!!


では。

オールスターブレイク

シーズンに一度だけある連休、オールスターブレイク!

オールスターに出場する選手を除き、二日間の休みが与えられます。


なので一泊二日で箱根に行ってきました。



2014071614580000.jpg
箱根彫刻の森美術館!




2014071615510001.jpg

2014071618150000.jpg
ホテルの創作料理。
美味しかった!





2014071613490000.jpg
楽しめました!

後半戦も頑張ります!

では。


profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5