コツコツ

ご無沙汰してます。


日差しもかなり強くなってきて、毎日大量の汗、汗です。


画像を入れようと思ったのですが、ちょっとサーバーの調子が悪いみたいで送れません(>.<)



リハビリですが、なんとかそれなりに投げるようになってきました。


ブルペンの投球を始めていますが、なかなかうまく進まず、試行錯誤の日々です。


これまでもコツコツやってここまでこれたんだから、
あんまり一喜一憂せず、これからも今まで通りコツコツやってくつもりです!

二軍は明日で前半戦終了します。



リハビリと同時に精神的な部分もかなり鍛えられてるなと感じます。




再びマウンドに上がれるように、


後半戦もコツコツやっていきます!



では!

no title

ご無沙汰です!

日差しも強く、野球の季節になってきましたね。




暑い

ご無沙汰してます!

毎日リハビリ、ひたすら良くなる事を願い、やってます!

投げれなければ走れ!という事で健康な下半身をいじめています。

にしても今日のランニングはきつかった、


暑いわ、坂道を走るわ、階段をかけ上がるわ、暑いわ、球場のポール間ダッシュするわ、暑いわ、タイム走するわ、

もうなんだかわかんなくなってきましたけど、とにかくバテました(>.<)
(暑いし(笑))



そして今から場所をお茶の水にかえてpnfトレーニングです。


もうちょっとや…。


よし、もう一回気合い入れよう!!





2014053115230000.jpg
では!

必死です。

img_20140401110844301_70694926045880.jpg
毎日必死でやっとります!!

三重とびもできまっせ!

では。

メイ

ご無沙汰しております!

ブログを更新するタイミングを失っていました…

5月という事で久しぶりの更新です


久しぶりといっても僕は何も変わる事なく毎日リハビリしてます。


シーズンも始まり他の選手は自分の試合結果に反省し、課題を見つけ、それぞれ技術練習に取り組む中、

その横で僕はまだ野球ができず、みんなと同じ土俵に立つ事ができないというのは正直辛いです。


ただある本に出会いこういう時の考え方はもう免疫済みです。


今日はその本の言葉をみなさんに紹介します。


「つらい事がおこると感謝するんです。これでまた強くなれると、ありがとう。
悲しい事がおこると感謝するんです。これで人の悲しみがよくわかると、ありがとう。

ピンチになると感謝するんです。これでもっと逞しくなれると、ありがとう。

つらい事もかなしい事もピンチものり越えて生きる事が人生。」


ちょっと哲学っぽいですが、僕はこの言葉にぐっときましたし、この言葉によって数年前から、どんな時でも前向きに考えられるようになりました。


みなさんに少しでも役立てれば幸いです!


では今日も地味で地味な練習頑張ります!




2014050106330000.jpg
では。


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5